豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

週の始めの2人芝居

最近 いちこちゃん

朝んぽ🐾は スッと起きてくれます 行く気満々✨


ネタバレすると 知育のおもちゃにおやつを仕込みます 


その時仕込む音を大きめに✨ガチャ ガチャ


するとおやつ食べたさに

5分と経たないうちにお目覚めします✨


『おはようでしゅ』


そしてお目覚めのおやつを食べ⏩ハーネスを着け⏩go to🐾


しかし 今日は違った…💦


おやつをちゃっかり食べた後 するッと逃げ回りなかなか捕まりません いちこ母はプチッ💢とキレ


『もう お散歩行かないからねっ❗ お母さん もうお仕事行くからねぇ~💢💢💢』と迫真の演技


それでも嬉しそうに逃げ回ってほくそ笑むいちこちゃん😏


本当にいちこ母がキレそうになる寸前のところで いちこちゃん自ら廊下に出て行き


『お散歩🐾に行きましゅよ~🎶』


結局このパターンでいつも落ち着きます…🤔


お互い お芝居して 絶妙なタイミングでいちこちゃんが最後は決めてくれます✨


go to朝んぽ🐾の時間がいつもより遅れたばっかりに ちょっと焦り気味の朝んぽ🐾でしたが お勤めはしっかり💩✨しました👍


色よし艶よし固さよし‼️

 

帰りは抱っこで足早に🏃‍♀️戻りましたとさ



明日から寒さが厳しくなるようです🥶 いよいよいちこタウンにも雪が降るかも…


PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





豆柴犬ランキング