豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

お散歩仲間 ライバル編

いちこちゃんのお散歩仲間に お誕生日が近く しかも女子😃🍒😃


そして❗いちこちゃんと張り合うわがままボディの持ち主(バチバチ⚡)


ブルドックのさくらちゃんです(U^ω^)🌸


さくらちゃんに会うのは夕散歩時🐾🌇


お互いが視界に入ると…👀‼️


いちこちゃんはピタリと立ち止まりライバル登場を待つ🐕


はよこいでしゅ


そしてさくらちゃんは鼻息😤荒く いちこちゃんに向かって突進🐗💨してきます😂💦


そしてぶつがり稽古のような挨拶💛の女子達


どすこい どすこ~い

今日もお元気で何よりでしゅ~ワン


いつもこんな調子🤣


そしてぶつがり稽古の横で飼い主同士はしばしご歓談 


『あそこのワンはあ~だこ~だ 宅のワンはこ~だこ~だ』等と


これからも 数少ないお散歩仲間であり 女子ワン同士 仲良くしてね




PVアクセスランキング にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





豆柴犬ランキング