豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

今シーズン一番の寒さ⤵️ 明日はもっと寒く…🥶

今日は寒かったです… 


お散歩がどんどん辛くなります


明日はもっと寒くなると“お天気お兄さん”が言っていました🎤


そんな寒い寒い今日

ポチッとしていたいちこちゃんのボアコートが届きました🎵




ジャーン 真っ赤です🤣

なかなか暖かそうで 何よりサイズが良かった✨




ぽっちゃり豆柴のいちこちゃんには やっぱりFB4号✨🤣✨ 


首回りとお腹回りに丁度良い感じのゆとりがあります

✨🥺✨ 




北風に向かって どんどん歩くよぉ~🐾




おばぁワンのあずきちゃんにも ロンパースとボアジャンパーをポチッ🐾



明日 持って行きます👮


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



豆柴犬ランキング