豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

喜んで貰えて🎵

先日ふぅちゃん(ФωФ)にと いちこ父の職場スタッフさんから 使わなくなった“キャットタワー”を頂きました✨🙇‍♀️✨


早速ふぅちゃん部屋(納屋)にドーンと設置




でも…興味が無いのか 警戒しているのかなぁ…登る気配無し💦


助言を頂いて おやつ置いたり マタタビパウダーをふりかけたり…🙄


それでも ふぅちゃんは無反応⤵️ 登りません…💦💦


どうしたものかな…と考えて そうだ😃💡 コロンちゃんならどうかなぁ 遊ばないかなぁ


コロンちゃんママさんパパさんへ相談の結果 貰ってもらえる事に✨🙌✨


慣れた頃に登ってくれるかなぁなんて思っていたら なんと❗その時は直ぐに✨ 

写真と動画が送られてきました😄


ベックちゃん👍


そしてコロンちゃん👍


マタタビパウダーが残っていたのか コロンちゃんがくねくね🌀していたそうです😄

可愛いぃ~

猫ちゃんって凄いなぁ

コロンちゃんが凄い❗

ちゃんと遊べてる🥺

動画には ぶら下がったネズミ🐭のおもちゃで遊ぶコロンちゃん😍


気に入って貰えて良かったぁ~💛


今日の(ФωФ)ふぅちゃんレポート📝✒️

トイレで しっかり 良い感じの💩をしてくれてました👍 オシッコはもうほとんどトイレにしてくれると🤔 (*^ー゚)b グッジョブ!!


夜のふぅちゃん部屋にも慣れてきてくれた様子😄


もぅ 野良猫ちゃんではないよね☺️✌️ 


そして❗

今日のいちこちゃんは 

いちこ父母の用事に付き合って貰った後に…🚙💨

動物愛護センターのドッグランへ


走りましゅよ~🎶


でも 今日はちょっと…元気な遊ぼ~🎶アピールにテンション⤵️⤵️

ちょっとそんな気分じゃ無いんでしゅ🙎


走らなければ 少し体が冷えてきたので 早めに切り上げ センターのスタッフさんとしばし楽しくお話し😄


話題は いちこちゃんのダイエット成功への道のりについて( *´艸`)


いちこちゃんの表情は…⤵️

 


そして❗そして❗


『恋する火曜日のチョコっとリラックシュ~』

食べましたぁ💛💛💛



幸せな気持ち🍀で本日を締めくくりましたよ😉


寝る前の甘い物への罪悪感など…🤫



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング