豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

どういうこと⁉️しょうゆうこと‼️

昨夜の事です…

いちこ家は早目の就寝👨👩🐕(ФωФ)💤


気持ち良く寝ていたところに 何やら声がします 


起きてみると そこにはいちこちゃんが何やら訴えて…


ここ数日 いちこちゃんは寝室で寝ないで リビングの『しば丸せんべいクッション』で寝ています


こんなんだったり…💤


今夜も またお気に入り『しば丸せんべいクッション』で寝るのかなぁ⁉️


😄💦話を戻します🌀


昨夜、私をわざわざ 起こしにきたいちこちゃん💦


もしかして オシッコに行きたい‼️アピールかなぁ🙄


完全お外派の悩ましき問題💦 でも行くしかないかぁ… 爆睡中のいちこ父を起こそうかぁ…と起き上がったところ👀‼️


いちこちゃん リビングにトコトコと向かい いちこ母を誘導します…🤔


そして『しば丸せんべいクッション』にドン❗と寝転がって 毛布を鼻先で捲っています


そうです❗


しょうゆうことでしゅ‼️ 


寒さで目が覚めたいちこちゃんは 毛布を掛けて欲しい為だけに いちこ母をわざわざ起こしにきたんです😂


毛布を掛けてあげると 満足したのか 何事も無かったようにすやすや寝始めたのです…🤣


しかも朝までぐっすり😪💤💤でした✨


そして今夜も甘い物を食べて1日を締めくくり🤣です

(ヤバい習慣…)



早くも第2弾⁉️にびっくり

『恋する火曜日の極上パンプディング』


もうすぐ 健康診断なんだけど… 


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング