豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

今日はあずきちゃん家で

今日は小雨降る中
あずきちゃん家の庭の剪定に朝から行って来ました


あずきちゃん家は80歳の👴👵
高い所の剪定は危ないのでさせられません


手の届く範囲はボツボツしたいみたいです


でも勢いづいたいちこ父母はあずき父母👴👵の楽しみを奪って🤣全部やっつけてきました✂✂


でも👴は とても喜んでくれましたよ
👵はお友達とランチに行っちゃいましたけどね🤣


戻って来たらびっくりするかも💦


今日はあずきちゃんが小さく(痩せて)見えました🤔


いちこちゃんとよく似てる?一瞬どちらかわからない程💦💦


いちこちゃんが大きくなったのか…🤔




そんないちこちゃんの昨日の様子をInstagramで


そして…ふぅちゃんが今朝 嘔吐していました


朝ごはん全部?(・_・;?


その後 姿が見えません…


帰って来ません…


呼んでもにゃんにゃん🐈

返事が無いです…



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング