豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

今夜はブルームーン

今夜は満月のハロウィン🎃


ブルームーン🌝

見ると幸せが訪れるかも⁉️


Happy Halloween🎃👻


いちこ父撮影⬇️



今日は 犬吉猫吉岡山版の無料撮影会📸に行ってきました


プロカメラマンに激写されます✨🤣✨


そんな様子を背後からいちこ父が激写📸


なかなかポージング出来ませんが🤣 さすがプロ✨ あの手この手でいろんな表情を引き出して貰えます


データーを購入することも出来ますが 今回は無料のL判を頂いたものがこちらです



ネタバレすると

自然な笑顔の先には いちこ母が手をバンバン👏叩いて目線を向けさせていました😂💦


賑やかで楽しい撮影会でしたよ🎶


この撮影会での写真は

『犬吉猫吉岡山版1月号』に掲載されるそうです🤣

楽しみです😄


自由に撮影出来るブースもありました✨


かぼちゃ🎃の妖精でしゅ



さっ お次はドイツの森でハロウィン気分を楽しみますかぁ🎃👻🎶


息子夫婦とお孫君と連れ立っていざ~‼️


今日はハロウィン🎃イベントがあるということで とてもたくさんの来園者💦



でも広いドイツの森では密にならずゆったり過ごせます✨



ドッグランもたくさんのワンコさん

最近、ご挨拶もきちんと出来るようになりました💮



どうでしゅ✨

いちこちゃんのどや顔😂


木々も色付いてきています


お孫君は機関車に乗ってご機嫌でした



今日はハロウィンナイト🌃というイベントの締めくくりに花火が上がるそうですが 夜は冷えるのでさすがに帰ることにしました



明日11月1日は

『わんわんわん』の犬の日🐶ですよぉ~


いちこ父へのミッションがどうぞ成功しますように✨




PVアクセスランキング にほんブログ村


ポチッと応援お願いします🙇‍♀️⤵️

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

こちらもついでにポチッとお願いします🙇‍♀️⤵️


人気ブログランキング