豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

とあるドッグランで

先日のとある公園🌳のとあるドッグラン内での事


いつも通り いちこちゃん

ご機嫌でした🎶


最近 大人対応が出来るジョシーバさんに成長✨


そんな穏やかな雰囲気を凍りつかせる出来事が🥶


若い⁉️男性二人が ドッグランを外からじっと眺めていました

(それだけでもなんか不気味)


そして犬連れでもないのにドッグラン内へ🚶‍♂️🚶‍♂️

(こちらのドッグランは5つのエリアに別れています)


いちこちゃんのいるアジリティエリアを覗いて 明らかにいちこちゃんのダイナマイトボディを見ています(|||´Д`)💦💦


園内はマスク着用となっていますが二人ともマスク無し🙅


2人で何やら話していたかと思うと 1人が突然いちこちゃんのいるアジリティエリア内に乱入💦


そしていちこちゃんに近づいて…


普通は飼い主に撫でても良いですかぁ~とか尋ねるでしょ💦 普通は…💧


気持ち悪いというか怖い❗


いちこちゃん この男性に向かって吠えました😒💢💢


珍しく威嚇しています


さすがにこれ以上 吠える犬には近寄らないと思ったら…💧 


その男性 突然💦いちこちゃんを追いかけはじめました 笑いながら((( ;゚Д゚)))


ドッグラン内のみんなが凍りつきました


しかし いちこちゃんが逃げ回り追い付けないと諦めたのか ドッグラン内の空気を読んだのか 連れの男性にも促されて アジリティエリアから出て行きました


しかし諦めない男達

目的は何⁉️懲りずに違うエリアのドッグランに向かって歩いて行きました(;-ω-) わずか数分の出来事とはいえ怖い❗ 気持ち悪ぅ~❗ 


勿論 何かあれば❗

いや、何かある前に体を張っていちこちゃんを守りますけど‼️ 


今回はたくさんのワンコと飼い主さんがいたから良かったけど…貸し切り状態だったら…😵


はぁ💨 気分を変えて✨


こちらはいちこ父がゲットした

“いぬの日おさんぽバッグ”と“いぬの日ミニミニバッグポーチ”



いちこ父 (*^ー゚)b グッジョブ!!


明日は とある公園でペット用品のアウトレット

お買い得の品々が並ぶそうです 直ぐに売り切れちゃうみたいで早めに来て下さいって言われました🤣


早起きします👊😆🎵

意外とふぅちゃんに出費💸なんで😂 おやつとか フード 密々にならないように頑張ってゲットしてきます🛒


ふぅちゃん待っててね😁


頑張れにゃん


そして ふぅちゃん💛今日は1日雨降りだった事もあり 納屋のトイレでオシッコとはじめての💩をしてくれました スゴイ!スゴイ!


いっぱい誉めてあげました✨


それからコロンちゃんの近況です💛

先住猫のベックちゃんとの気になる関係は…距離は…🤔



わぁ~縮まってる🎶

嬉しいです😂 コロンちゃん すっかりお嬢様ですよ👧❤️



PVアクセスランキング にほんブログ村


ポチッとお願いします🙇‍♀️⤵️

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こちらもポチッとお願いします🙇‍♀️⤵️


人気ブログランキング