豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

テンション下げ下げ下げ

今日は台風の影響…秋雨前線…⁉️しっかり降って 肌寒い1日でした



朝んぽはテンション低めでカッパ隊員出動しました



オシッコだけでもして帰らなければ💦


クンクンして


そしてやっと助走をつけ

豆柴いちこのカッパ隊出動👮



朝んぽはここまででした



夕さんぽは 🌧️雨の止み間に行って来れました✨ 


しかし‼️ さぁウンチ~となったタイミングにご近所犬がやって来たので… 
いちこちゃんの気が散って出せませんでした(´;ω;`) 


そうなったらもう出ません💦出しません💦 


朝んぽで2回分💩💩産み落としてなぁ~



PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


豆柴いちこのブログ - にほんブログ村



人気ブログランキング