豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

秋空を感じて

今日は青空スタート

ひんやりとした空気が秋の訪れを感じます🍁


近くのダム公園🎄



さて昨日の『ドイツの森』のドッグランです🐾


他にもワンコちゃんがいたので…いちこちゃんのテンションは低め😂


せっかくご挨拶に来てくれたというのに…ガウガウ


この子も犬見知りさんだそうてす💦

せっかく頑張ってご挨拶してくれたというのに…(´;ω;`)


そして何故か相手🐶の飼い主さんに避難してます🥺💦



夏の思い出写真に麦わら帽子✨




横からの撮影は🆖でしゅ

お腹周りがお見事❗




ぶらんこに乗ってみた~

いちこ母💦久しぶりで上手くこげません😃💦


でもいちこちゃん気持ち良さそう✨



ゆらゆら揺られて秋の風が心地いいね


帰りは ご挨拶出来ました✨


お先にバイ👋でしゅ


5歳にして 少しずつ社交性が備わって来ているのでしょうか😃💦💦

PVアクセスランキング にほんブログ村


豆柴いちこのブログ - にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



豆柴犬ランキング