豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

晴れたねっ🙌

今日はどんよりな曇り空からのスタート


暑さは和らぎずいぶん過ごしやすくなりました✨


少しずつ秋を感じます🌾


今日は 可愛いお洋服が届いたので✨🎁✨ いちこちゃんにとっては大迷惑な?(・_・;?撮影会📸😂を『ドイツの森』で❗


車中では雨がパラパラしていましたが🚙💨 『ドイツの森』に到着したら 雨は上がり青空ものぞいています





早速 撮影会📸スタート



先日見たポーチュラカもまだまだ楽しめますねっ


むち打ち症ではありません

COOLネックです


この後は せっかくなのでドッグランに移動しました🐾



PVアクセスランキング にほんブログ村


豆柴いちこのブログ - にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



豆柴犬ランキング