豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

思いを馳せる

いちこちゃんへの とても嬉しいお祝いメッセージ✨ありがとうございました


5歳のスタートを感謝いっぱいで迎えられました🥰


思い出すのは 初めましてのいちこちゃん


ケージの中で姉妹でワチャワチャ🐕🐕


どちらかを選ぶ…難しい選択🤔💦 


いちこちゃんは妹です 

今から思えばお姉ちゃんが妹のいちこちゃんの回りを守るようにピョンピョンしていました


おとなしい子のほうがが育て安いのかなあ…🤔とその時の直感で妹のいちこちゃんをお迎えすることに決めました🥰


いちこちゃんに巡り会えた幸せ🍀と共に お姉ちゃんの事がとても気がかりでした 


まさかどこかのブリーダーさんの手に渡り繁殖犬になっていたらどうしよう💦とか💦💦💦


穏やかで幸せに暮らしているのかなあ…🥺


ある日 いちこちゃんのお姉ちゃんが元気である事✨

そしてお迎えされたお家🏠👨👩で幸せに暮らしている事がわかりました⤴️⤴️⤴️


良かったね☺️いちこちゃん


5歳を迎え いちこちゃんのお姉ちゃんにもおめでとう🎉を伝えたいです


そして 再会の機会を逃してしまったままで またいつの日か会う事が叶うなら✨会ってみたいね


そんな楽しみもあります(*^-^)




PVアクセスランキング にほんブログ村



豆柴いちこのブログ - にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




人気ブログランキング