豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

姉妹再会できる❔

来る4月14日 いちこちゃんのお里の備前桜山荘🏘️のオフ会が開催されます



そのオフ会にいちこのお姉ちゃまの参加申し込みがあったとお里から連絡を頂きました📩


いちこちゃんのお姉ちゃまは大阪のブリーダーさんのもとへ❔と聞いていたので 会わせたいけどもう会えないかなぁ… って諦めかけた時に頂いた連絡でとても驚きました 


お姉ちゃまのお名前は“まめちゃん”

まぁ✨なんて可愛いの~💓

今から楽しみです⤴️⤴️⤴️



いちことまめちゃんのツーショット📷楽しみです💓


🐕『まめ姉しゃんに会えるんでしゅね』



🐕『少し痩せときましゅ❔』




👩『もふもふ=いちこちゃんだから この際気にしないで✨』


⬇️⬇️ポチ

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村



⬇️⬇️ポチ


赤柴犬ランキング