豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

本日はカインズシャンプーから

本日9月7日

カインズホームのシャンプーデーでした


あずきちゃんも一緒🐕🐕


今日も賑やかなジョシーバ ´sでした💦


いちこ母 痛恨のミス😵💧

スマホを忘れたので写真はいちこ父にお願いしました


予約開始12時~

終了は16時30分😰


お疲れ様でした💦


仕上がりはサラふわぁ~⤴️⤴️⤴️

良い香り💠のお二人さん



少々 お疲れ気味のいちこちゃんですが…💦💦


本日のメインイベント✨


いちこちゃんの5歳のお誕生日です🎉


元気にこの日をお祝い出来た事にまず感謝です🙇‍♀️



そして

お祝いにお肉のケーキ🎂


あっという間にペロリ😋


これからも いちこちゃんが元気でありますように✨

そして穏やかで楽しい毎日が送れますように✨



台風が去り🌀☔

今夜はゆっくりと寝られそうだね😴


PVアクセスランキング にほんブログ村



人気ブログランキング



豆柴いちこのブログ - にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村