豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

原因不明…

仕事から戻り 

いちこちゃんにお留守番のご褒美おやつを差上げると✨


美味しそう食べていました(*^-^)


いちこ母も遅めのお昼を食べるかなぁ~と思っていたところに いちこちゃんがトコトコ寄ってきたかと思うと 急に『キャンキャンキャン‼️』


どうしたの⁉️

急な事に パニック🌀😱


その後 いちこ母の足元にうずくまり 暫くじっとしています 


抱き上げるべき⁉️ やはりそっと床に座って 側で様子を見る事に…



落ち着いたかなと🤔 側を離れたらすぐ後追いしてくるいちこちゃん💦💦


そして 再び『キャンキャンキャン‼️キャンキャンキャン‼️』


動揺著しいいちこ母😱


直ぐに抱っこしてやりました


抱っこしてやると鳴くことなく安心したようにじっとしています



そのまま抱っこしてオシッコポイント🌿🌿🌿まで行ってみましたが 尻尾を下げたまま動きません…😞💦💦


どうしたんでしょう💦💦💦



そこへ何も知らず仕事から戻ったいちこ父🏠🚙💨


いちこちゃんも いちこ父が戻ってからは 『キャン‼️』鳴き封印?(・_・;?


どうした事か 訳がわからず…🤷‍♀️


でも 落ち着いて ご飯もしっかり食べてくれたのでとりあえず安心…




明日、『キャン‼️』鳴きの原因究明の為にいちこ父が病院に連れて行ってくれます🚙💨


PVアクセスランキング にほんブログ村


豆柴いちこのブログ - にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング