豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

ちょっと遅れて彦星様と織姫ぇ's

今日は コロナの関係でしばらく控えていたカインズシャンプーの日


いちこちゃんには内緒にしています🙊


でも 何か察したか💦朝ごはんを食べませんよ🙄
アンニュイを決め込むいちこちゃん💦💦



ここはテンションを上げねば~💡


ということで
カインズシャンプーの前に
『一日一膳中村屋』さんへ🚙💨


いちこちゃんの彦星様💛
“太郎しゃん”のパパママさんのお蕎麦屋さんです


お外のテーブル席はワンコオッケー👌


今日は天ざるを頂きました


いちこちゃんは彦星様が現れるのを待っています



雨が心配されましたが
彦星様に会いたい一途ないちこちゃんをお空も応援😄


でも パパさんママさんは今日も大忙しです💦


太郎君とはまただねぇ(>_<)


シャンプー前にちょっとオチッコに 中村屋さん近くをお散歩🐾しました


太郎さん臭でもするのかな😄 必死にクンクンするジョシーバ ´s💦


さぁ‼️ ではそろそろ行きますかぁ~とお店に戻ったところ なんとなんと✨ 太郎ママさんと太郎さんが💛


キュンキュンでしゅ


でも恥ずかしがりな織姫ぇ'sときたら💦💦



でも嬉しい久しぶりの太郎君との再会でした


キリリのイケワン太郎君
ありがとう😆💕✨


パパママさんもありがとう😆💕✨ご馳走様でした


さぁテンション上げた勢いでカインズホームへ🚙💨



もういちこちゃんには この状況💦わかっています😂

豆柴いちこちゃん カインズホームでそわそわ


この先は もしやもしや
もうお耳ピーン


始まりましたいちこちゃんの方言丸出し
『洗わん 洗わん 洗わんのじゃ~』
ビブラートきかせてますか🎶


この続きは明日に~( *´艸`)



PVアクセスランキング にほんブログ村


豆柴いちこのブログ - にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング