豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

太郎君ち🏡へ

昨日の事…です

『太郎君ちに行くよ~』

といちこちゃんにお出かけを伝えたところ


なんかソワソワ~ソワソワ~してきました😂


いつも“おやつゲットだぜゲーム🍪”をいちこ父と楽しむいちこちゃん


全くゲットどころでなく💦

もう出掛ける気満々でした


そして 車を走らせ

『一日一膳中村屋』さんへ向かいます🚙💨


何だかソワソワが止まらず

いちこ母の肩にドーン

まぁ 両肩にかかる重さのバランスは取れてますけど💦

緊張であくびが出ちゃいました😂


『一日一膳中村屋』さんは

大好きなお蕎麦屋さんであり ワンコ🆗のお店であり そして胸キュン太郎君ちなんです


しかし あいにくの雨…


いつもならお外でいただきますが さすがに今回は店内でいただく事に…


ご主人の手作り✨

日除け対策万全のお外席です 次はこちらで


いちこちゃんは 車でと思いましたが 店先で待って貰う事にしました



はじめて店内でいただました とても清潔感があって居心地良いです



ですが…😅💦

外でいちこちゃんに待って貰っていたので 高速食べ💦 とっても美味しかったです



ご馳走さまでした✨


太郎君パパさんママさん

忙しいから 太郎君とはもちろん会えませんでした😅


がっかりでしゅ💔


あずき父母には お土産にちらし寿司を買って帰りました



今度はお天気と相談して お外の席でいちこちゃんとゆっくりさせて貰いたいです✨


お散歩途中にご近所のワンコ仲間さんからいただきました


5つ葉☘️です👀

金運 財運⤴️⤴️ですって




PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング