豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

いちこちゃん🔰

いちこちゃん 昨日は

お昼ごはんから何も口にせず


夕ごはんも結局食べませんでした😞🌀


こんなこと 初めてです


心配で心配で…


仕事中のいちこ父といちこちゃんのLINEのビデオ電話を初めてしました


いちこ父の顔を不思議そうに眺め いちこ父の『ごはん食べんといけんよ~』『ごはん食べられぇよぅ』と繰り返してもらいました


でも効果なく やはり食べませんでした😞🌀


う~~~ん

体が…⤵️という感じではなく メンタル的な事だと🤔

キーマンはいちこ父にあると🤔


一応 夜食🌃🍴をおいてみましたが…


食べる事なく でもお腹の音が凄く🌀🌀🌀


怖いけど 丑三つ時の散歩に行き


オチッコだけして 急いで帰りました


人より 野生の動物との遭遇あり 危険⚠️🏃‍♀️


そして 気付けば朝🌄


お散歩行こうよぅ


そんな朝です


でもいちこ父が帰っても

こんな調子なら 病院に行くかもです🙄

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



豆柴犬ランキング