豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

何アピールかな🙄

いちこ父 夜勤のためお昼過ぎに家を出ます


その約1時間後
いちこ母 仕事より戻りました


まず お外のふぅちゃんのお出迎え😄


ご飯くれにゃん お代わりにゃん🐱


そして😄 


いちこちゃん 帰りましたぁ~💛


いつもは“いちこ母といちこちゃんの寝室”で寝て待っています


今日は珍しくリビングのソファーの上でニッコリとお出迎え😄 


えっ👀‼️どうしたの⁉️ 
ごはん食べてないけど~


いやいや‼️ トッピングだけ上手にやっつけてますね🤔


いちこちゃんをよく見てみると…🕵️‍♀️


貝でしゅ 無言アピールでしゅ



食べたいけど食べられないアピール💦なのかな


(´;ω;`)ウッ…でしゅ


悲劇のヒロイン的な… 


1人お留守番を頑張って 寂しくて…食欲がない😢的な…


ごはんの食べられない可哀想ないちこちゃんなの⁉️


オチッコ出たいのかな🙄


とりあえず おひるさんぽ🐾に行ってきました


でも…
お散歩から帰って
お水を飲んだら寝ちゃいました💤




 
よくわからないので
ゆうさんぽまで このまま放置しておきます😂


いちこ父なら
食べるまで トッピングを増量するだろうけどね😁


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング