豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

調子良いですよ

ご心配をお掛けしました🙇‍♀️💦💦


テンション⤵️食欲⤵️のいちこちゃんでしたが


朝ごはんは 空腹に耐え兼ね 意地を張るにも限界を感じたいちこちゃん 


ついに バク食い😋


朝ごはん前の あさんぽ🐾中での👩🐕の会話…



👩朝ごはんは ササミさん ましましにしちゃうよ~✨

🐕 🤤

👩ゆで卵ものせちゃおっかなぁ~✨

🐕 🤤

👩『親子メガ盛り丼』ですよ~🎶

🐕 🤤


これで 頑固柴女の返上💦


そして そんな可愛い💠いちこちゃんと今日はドイツの森へ行って来ました


ランランもたくさん出来ました 



そしてちょっぴりお友達ともご挨拶出来ました💛



そんな“ドイツの森”での様子は明日の投稿を覗いてみて下さい🙇‍♀️✨


では おやすみなさい🌃✨


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



豆柴犬ランキング