豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

雨に映える紫陽花🐌

今日は梅雨空で1日中

雨でした


梅雨といえば“紫陽花”

こちらはいちこ家の紫陽花です


雨のなか とても生き生きとして咲き揃っています


せっかくの雨の日の仕事休み


毎年訪れる 紫陽花寺へ行く事にしました


車の中ではケージに入って


運転するいちこ父をじっと見つめています


お喋り厳禁 安全運転でお願いしましゅ


到着しましたが 雨が結構降っていて写真は いちこちゃんを抱いて 傘をさしての撮影📸

スリング持参で良かったぁ~


ちゃっちゃっと撮ってくだしゃい



滞在時間も短く写真を撮ったら早々と帰りました



今年は花の色づきがもうひとつ… 早かったのかなぁ🤔


明日の明け方までが雨のピークらしいのです


あさんぽ🐾どうかなぁ



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



豆柴犬ランキング