豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

今月から+

昨日は月に一度のいちこちゃん頼みの日”でした



というのは『お薬の日』


今月からはノミ・マダニ駆除
フィラリア症予防寄生虫駆除が加わった
オールインワンのお薬
ネクスガード・スペクトラ✨✨


一粒にかける 飼い主の熱き思い✨


毎月 いちこちゃんが飲みきるまでさんざん苦労してきたいちこ父💦


今月も納豆を準備
(先月もおかめ納豆様✨のお力で完食🙇‍♀️)


さぁ いちこちゃんの気分次第の戦い❗


納豆を混ぜて薬の気配を消すも 仕分けしてしまうという匠の技を見せつけられる✨ 恐るべし‼️です


まず下ごしらえです👨



小さく小さく✂️ A型の成せる技です


そこへおかめ納豆様を投入します✨


ネバネバ🌀 ネバネバ🌀
さぁ召し上がれ~


用心深くクンクンしてます(;^ω^)💦💦


そして💡 むしゃむしゃ


今月もいちこ父の勝利の雄叫び~🏅


そんなネクスガードの日でした👓✍️


そして本日も爽やかなお天気の中 ステイホーム🏡✨


ご近所の大工さんに木切れを頂いてふうちゃんの なんちゃって“キャットタワー”を作りました😊


写真を撮ってみたけど…(笑)
まぁ ふうちゃんが気に入ってくれたら良いです😂


①昔、子供に使ったスチールラック

②なんちゃってキャットタワー


①②を合体させて出来上がり😂


ショボいですけど…

愛情はたっぷりです

きち太郎さん如何ですか😊


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング