豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

懸案事項😂

コロンちゃんの新しい第一歩を応援しながら✨


次なる問題を抱えています😂… というか関わりを持ってから 
ずっと気がかりなこと…


それは“ふぅちゃん”💛


健気な姿のふぅちゃん💛


厳しいお外社会を生き抜いているふぅちゃん💛


そんなふぅちゃんには
自由な生活を今まで通り送って貰いながら


①食べる事
②安心して休める場所
③雨風をしのげ暖かい寝床
を整えてやること


出来ればトイレもこちらでどうぞとお願いしています🙇‍♀️💦💦


気がかりな事というのが…


恋の季節…💓


年齢不詳ですが… こちらは勝手に高齢猫👵ちゃんだと思っています


だから恋の季節は関係無い無い🙅‍♀️と勝手に安心していましたが そうはいかない様で 放し飼いのオス猫♂がうろつき…


先日もしつこく追い回されたふうちゃんは高い所に避難していました


怯えるふぅちゃんが心配で仕方ないです💧


いろいろ考えています…けど


逃げ込めるシェルター的な物を作ってやる⁉️ってどうでしょうか…


いちこちゃんの佇むお散歩にも なかなか困りものですけど…


仕事に行かなければと焦る気持ちのいちこ母と 
そんなことは関係無いでしゅ❗
佇むいちこちゃんの朝んぽの様子✨です




PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング