豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

幻聴再び😂

このブログを読み返しながら なんだかずいぶん前の事に感じられてきました…


懐かしいなぁ🥺




昨日は ステイホームで

いちこ父と賑やかに

あーでもない こーでもないと ふぅちゃんのキャットタワーを作成し 午後からはお隣さんとの間の敷地内の草取りをしました


昼から この場所は陰になって 風も通り抜けて気持ち良く 無心に草取り🌿するには良いです😊


しかも壁を挟んで“コロンちゃん💛”


お隣さんは まだお仕事から戻られて無い様なので 小さな声で『コロンちゃ~ん』って呼んでみました😂


すると微かに『ミャンミャ~ン』って聴こえたような😂


ヤバい‼️幻聴かなぁ


こんなことして💦駄目ですよね🙇‍♀️



さて 今朝の事…

お仕事モードでバタバタ🏃‍♀️🌀

いちこちゃん置いてけぼりぃ~


つまんなぁい…でしゅ


悪いね ごめんねえ~


ムムッ👀‼️

何? 何ですかぁ?


ひゃあ いちこちゃんのかまって頂戴大作戦です


何かを大切そうに持ってますけど…


でも取り上げることは 非常に危険です 


ならば物々交換の交渉を✨


前向きに応じてくれそうですよ👍


チーズでどうですか?


交渉成立✨


やれやれな朝でした☕💦


そんなことより そろそろ夕さんぽ行こうでしゅっ


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



豆柴犬ランキング