豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

今日はサプライズ

春の穏やかな陽光のなか 

今日は息子へのサプライズ決行の日

でした


内容は息子の事なので公表しませんが


天気予報では雨となっていましたが


晴れましたぁ🌞✨


頑張れ頑張れ息子~ 

フレ!フレ!息子~


家族の為 自分の為の 決断を

応援してますよぉ~~~


ところで 待ち合わせ場所に向かう前に“岡山城の桜見”経由してきました


烏城と呼ばれ 漆黒のお城です


こちらはワンコOKでお散歩が出来ます



いちこちゃんの歩く姿を見て

「色っぽいねぇ✨」って言われ

ちゃいました🤣


お尻フリフリで歩く姿がセクシーなんだと😃💦



今日は艶っぽいいちこちゃん



そして…☘️


今日が私の一日なら


『いつもと変わらない一日は 特別な一日✨』 

 …武志の言葉です 


『スカーレット』最終週をまとめて見てしまいました😭


『スカーレット』ロスです…


PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング