豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

柴犬への思い込み🤔

先日ドイツの森
ちょっとな思いをしました



甥っ子たちがソフトクリームを食べている間🍦 一同待機中の事でした




通りすがりの小型犬に飛びかかる程の勢いで 
うるさく吠えたてられたジョシーバ②


それでも 特別こちらは気にも止めず…☘️ 良くある事だもの😃と一同 広い心で吠える小型犬を見つめ✨


あずきちゃんは『なぁ~にぃ⁉️どうしたのぉ~⁉️』


いちこちゃんは 『うるさい子って苦手でしゅ』といちこ母の元に💦





しかぁし 通りすがりの飼い主は 私達を見ることもなく
吠えたてる飼い犬に語りかけます😅💦

『大丈夫 大丈夫 怖くないよ~』となだめていました


何ですと~(怒) 今!! 何て言ったぁ~(怒) 
大丈夫って何よぉ~?(怒)
怖くないよって誰がぁ~?🌋

ご心配なく 心の声です(;^ω^)💦💦


『(うるさく吠えて)ごめんなさい』ってせめて一言あってもねぇ…😵💧
過去にVS柴犬で嫌な思いでもされたのかな🤔


それにしても なんだか感じ悪いなぁ
(子供たちも 見てますよ👀‼️)
一同 ちょっとムカつくぅ~~~😡💣となりました


まぁ 嫌なことは さぁっと流します…🚽 😊💦




さて 今日は動物愛護センターのドッグランへ🐾


走って🎶


飛んで~

横っ飛び⁉️👀

良い汗流してきました💦💦💦💦 


そして譲渡を待っている子達 です✨ 


優しい飼い主さんの元で 絶対に幸せになって欲しいです✨



PVアクセスランキング にほんブログ村


ぽちっとお願いします🙇‍♀️⤵️

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こちらもついでにぽちっとお願いします🥺


人気ブログランキング