豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

仕分け名人

草むらでお仕事スタイルの柴女さん👧🌿🌿にとって 
これこらの季節はマダニの心配をしないといけません


いちこちゃんはいちこ父とかかりつけの動物病院へ🏥🚙💨


狂犬病の予防接種💉も受けました 診察台の上でプルプル震えていたそうです(>_<)


歯石のチェックはOK😃✌️


そして“ノミ・マダニ駆除薬”を貰って帰りました


美味しすぎるノミ・マダニ駆除薬です✨


お昼ごはんにそ~っと混ぜて😏
さぁ さぁ さぁ~


しかし仕分け名人にかかると…💧



やられました😅
仕分け名人 匠の技✨✨


この後 いちこ父といちこちゃんの戦いは続きます 
あれやこれやのトッピングのやり取りが最後の一粒まで続けられましたとさ~


そして期待していた体重測定は…納得のいかない結果🤔


先生👩‍⚕️👨‍⚕️は特に触れませんけど…💦


おかしいなぁ なんでかなぁ 
ダイエットの大きな大きな壁🧱が いちこちゃんの前に立ちはだかっています


つつじが咲き誇る前では 
可愛い豆粒いちこちゃんですよ



あずきちゃんと過ごす事が多く
痩せたと勘違いしてました😅
(引き合いに出してごめんなさい)



とりあえず注射のあとはのんびりだねぇ


では おやすみなさい💤💤


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



志村けんさん 志村園長

ホントにホントにありがとうございます 強いメッセージを伝え残して逝かれたのですね