豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

Mr.マリック降臨⁉️

いちこちゃんの驚くべき力を
披露しました⬇️⬇️⬇️




このボーンは 新旧交代しました🍀



チーズフレーバー(白)がお気に入りです 


チキン(黄色) いちご(赤)フレーバーは もっぱら いちこ父へのトラップとしての役目を日夜果たしております(`・ω・´)ゞ


新旧交代のあと 早速手に持って激しくカミカミが始まりました


ひょっとしたら…😆
いちこ母は期待しながらスマホを構えて待ちます🤳


何見てるんでしゅか?


集中出来ず不機嫌です 

ボーンにアゴ乗せで寝てしまいました 💤💤


Mr.マリック 残念ながら降臨ならず‼️でした



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング