豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

ただ ただ 親バカな投稿😋

さぁ 明日出すブログは何にしようかなぁ🤔


今日は二回目📝

配食さんのルートを回りました

 

Googleマップで予習👓🔍を頑張って 今日はハンドルを握りました🚘💨 前のめりで運転したため  肩がコリッコリです😅


家に戻り もう一度配食ルートを復習の為 いちこちゃんを助手席に乗せて回りました😅💦



不安を残すとまた眠れないので😅💦💦


よく頑張った私👏


等々と今日を振り返っていた時の事… 


歯磨きを終えてまったりないちこちゃんが目にとまる~💛👀💛


可愛い❗


可愛いぃ~❗



すご~~~く可愛いぃ❤️


もう ぎゅってしちゃおうかなぁ😍


そんな 鬱陶しいいちこ母の気配も気にせずまったり続行中



ただただ そんないちこちゃんの様子を保存です☘️


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング