豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

Mr.マリックもビックリ👀

今日は珍しい秋の黄砂が飛来しました

夕さんぽ空は霞んでます


さて今日のブログは…


いちこちゃんのお気に入り
デンタルボーン


お手々で挟んでカジカジ カジカジ…
そんな仕草が可愛くて 眺めていました💛💛



そして それは突然始まりました👀


👩あれあれ💦 お手々でボーン持ってないよね👀



🐕気付いたでしゅか?



🐕ほら どうでしゅ?



🐕こんなことも~



🐕ほぅら、こんなことも~~~



🐕出来ちゃいましゅよ~
 いちこのハンドパワーでしゅ
 🖐️🖐️



🐕サービスショットでしゅ




いちこ母がデンタルボーンをあとから同じように立ててみましたが…立たないんです💦


もうマリックさんもビックリ👀‼️な“いちこのハンドパワー🖐️”のお話しでした🤣🤣🤣


(昨夜の出来事です😅…これで1日の疲れを癒して頂けたら)


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



豆柴犬ランキング