豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

今日は動物愛護フェスティバルへ

お天気に恵まれスッキリ秋空🌾


今日は動物愛護フェスティバルへ行きました


早目に出発したつもりでしたが すでに駐車場が満車状態💦


少し待って なんとか スペースを空けてもらって駐車🅿️🚗


まずは案内されて
“桃太郎ウォークラリー”の受付をします
指定された4箇所を回り スタンプを押してもらいます


クイズあり アンケートありで📝 最後に記念品を頂きました


我が家のペット写真展の投票(2回目🤣)が出来るみたいで いちこちゃんに2票✨😋✌️


そして 他のワンコちゃんのほんわか幸せ溢れる写真を眺めていたら 


いちこ父のInstagramを見てます❤という方が 声を掛けてきて下さったんです
基本 電車✨ 合間のいちこちゃんを楽しみにしてくださっているとは嬉しいですね❤
いちこ父も励みになります


いちこちゃんの写真を見つけた所に まさかの生いちこ発見👀‼️ 驚いて下さってました

初めましての美人さんは“あんちゃん”です💓
こちらこそ✨ 初めましてで素敵な繋がりに感謝します


愛護センターのスタッフさんも『いちこちゃ~ん』と歓迎してくれましたよ♪


こんな写真も撮りました

1日署長気取りです👮




軽食コーナーでお昼を済ませて 


場所をフェスティバル会場からドッグランへ移動します 
あまり乗り気でないいちこちゃんですけど…


その模様は明日の投稿で🖐️


ネタバレ😁
裏切らないいつものパターンですけどね…


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




人気ブログランキング