豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

スパイシー✨でパワフルに

はまってしまった

スープカレーのお店に行ってきました(知り合いの方からおすすめして頂いたお店✨)


『qスープカレー』


コロナに負けないぞ~とスパイスの力で気合いを入れます 


薬膳スープで健康に✨



スープの辛さは100段階ですが 皆さん 平気で200.300⤴️⤴️ 辛くなる程 旨味が増すそうです✨ 


本日は いちこ父は300 いちこ母は120でオーダーしました


外にもテーブル席がありますが いちこちゃんは車の中で待ってて貰いました🙇‍♀️


お店の中から車がよく見えるので安心です


そして 食べ終わったらいつものコース🚙💨

『動物愛護センター』のドッグランへ向かいます



ボール投げてくだしゃ~い‼️のお顔です




久しぶりに飛びました( *´艸`)

意外と身軽な所が売りのいちこちゃん🎶

見た目で判断しないでくだしゃい‼️


そして💛

動物愛護週間のイベントの1つであった『わが家のペット写真』グランプリに選ばれました🙌✨


たくさんの方々からいちこちゃんへ票を頂きました

なんと🥈です✨🥺✨



これからも この💮笑顔の為に飼い主は頑張りますp(^-^)q




PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング