豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

楽しいイベント🎪 *ドイツの森*

本日2回目の投稿です🙏


☝️☝️☝️

ハルちゃんのモデルさんのような佇まい💓に感動していましたが 本当の有名どころのモデルさんなのでした✨さすがでした


そんなモデルのハルちゃんを囲むはなちゃんも、あずきちゃんも、いちこちゃんも一緒に可愛い写真が撮れました(*´∀`)♪


改めまして ありがとうございました✨


はじめましてのワンコ会💖のあと


ドイツの森のメイン?イベント🎪に参加のいちこ父😅


あくまでもお子様主体のイベントです😁


スタッフのお兄さんが 声を枯らして叫んでました📢


しかし いちこ父 大きな袋を持って意気揚々と🚶‍♂️🎶


今日はいちこ母の妹と甥っ子姪っ子も一緒です✨


始まりました
ドイツの森のお菓子投げ‼️



投げられたお菓子を空中キャッチするというより
地面に落ちたお菓子を拾うスタイルが勝負の決め手(;^ω^)💦みたいです


大人の参加率が高く ガチな闘いが繰り広げられてます😱💦
皆さん しゃがんで拾っています
奇声がこだましてます



さぁ今日の成果の程は?
なんとビックリ👀 お子様主体のイベントで…


しかも無料のイベントで…
こんなたくさん💦


A型のいちこ父が丁寧にお菓子を並べて撮りました✨


お菓子は いちこ父にとお誕生日プレゼントを持ってきてくれた優しい息子夫婦に贈呈しました✨


ちなみにお菓子を並べた“柴ドラ”はお孫君専用として購入したものです


寝心地良さそうでした✨


そして昨夜のラグビー🏉の応援をいちこちゃんもしましたよ

PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




豆柴犬ランキング