豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

はじめまして✨ *ドイツの森*

ドイツの森でのんびりまったりの休日を楽しむ✨


『ようこそドイツの森へ~』
ヤギさん🐐?のお出迎えです


ちょっと~‼️狩る気満々じゃないの((( ;゚Д゚)))


狩猟本能むき出しのジョシーバ②🐕🐕と
震える子やぎ🐐さんの横で
素敵な音楽🎧の演奏🎶が始まりました


爽やかな秋風が吹き 心地よい音色にうっとり✨


そして静かに広場の片隅で ハロウィンの仮装を楽しむ飼い主👨👩


もぅ いけてないでしゅ 🌋

これじゃあ笑い者でしゅ

いちこちゃん すねっ子です


そんなところへ可愛い女子がやって来ました
しかも2家族さん


はじめましてです✨


情報交換やら 名刺交換💳…と楽しいひととき✨


そしてせっかくなので記念撮影会📸


但し こんな感じですけど…


ハルちゃんはまるでモデルさんみたいにカメラの前で落ち着いてます👀‼️ 動きません‼️モデル魂✨ 他の女子は落ち着かず😅


いちこちゃんに至っては“抱っこしてくだしゃい”バージョン




皆さんInstagramをされているので見させて貰いたいと思います


ワンコで繋がるご縁✨です


ドイツの森✨アピールもしっかりしておきました(*´∀`)♪


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



豆柴犬ランキング