豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

おうち首輪届きました🙌

思い出すだけで動悸息切れめまい💫😣💦💦


注文していたおうち首輪が届きました
“すず首輪製作工房”の迷子札付きチョーカーです✨


無事カエル🐸の願いをこめて✨
お守りです


早速着けました 超軽量✨ 自然な着け心地✨


これで安心感が増します✨


お守り🐸チョーカーを着けあさんぽに🐾
気持ちいいでしゅ



いちこちゃんの見つめる先は ポマードおじさん(以後pおじさんとします😅)
残り香さえもダメ🙅なんです😅


おっとっとでしゅ💦💦

なんだか複雑なコースを歩きました🚶‍♀️🐕


ぬんっ



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




豆柴犬ランキング


🌼コタmamさん🌼
NHK朝ドラ『スカーレット』もプチプチしますよ~💓
スタート1週間目は子役さんに笑わせて貰いました