豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

はじめまして✨よろしくでしゅ ご対面編

お宮参りを済ませて 息子夫婦がやってきました


お留守番だったいちこちゃんそわそわのお出迎えです



おむつ替えをガン見😲 気になって気になって



とにかく気になって 覗き込んでます 側から離れません😅



いちこちゃんにとっても愛しい存在の弟分ですね☘️



可愛いでしゅね ずっと側で見てて良いでしゅか 



仲良くしましゅよ😃🍒😃
よろしくでしゅ


ただし!!! おばちゃんとは呼ばせないでしゅよ
(いちこのこだわりです😅)





いちこちゃんとお孫君のご対面 無事に終わりました✨


これから 一緒にお出掛けも出来るともっと楽しそうです☘️☘️☘️


PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



豆柴犬ランキング