豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

 夏の終わりの締めくくり  8/31

夏の終わりのお出掛け
“ドイツの森🌳”に行きました



夏の名残惜しさも感じつつ 秋の気配を感じるドイツの森



坂道を登ってまずは街エリア内でお食事タイムにします



いちこ父母は…🌭🌭


美味しそうなビール🍺片手のバスツアー客様を恨めしそうに眺めながらひたすら食べました


いちこちゃんもお昼ご飯をもってきましたが💦まぁ人が気になって食べれません


今日の目的“ゆっくりぼーっとしたい☘️”ので芝生広場へ移動です


いちこちゃんが率先して良い感じの木陰に誘導🐾



昨日のご対面👶でのいちこちゃんなりの気疲れをどうぞ癒して下さいね🤣



ではお言葉に甘えてゆっくりするでしゅ



ご飯🍚もトッピングをねだって完食しました😅


せっかくなんで少し歩いてもみました
ドイツのカントリーな街風景にも馴染みます(色合い的に🤭)


夏の疲れがリセット出来ました


“ドイツの森🌳”さん ありがとう✨


また来ます 秋のイベントも盛りだくさんです🎃👻🎆


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



豆柴犬ランキング