豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

はじめまして✨よろしくでしゅ お宮参り編

朝から雨が降ってます
時折激しく🌧️


今日は初孫君のお宮参りなのですよ… 


どうかお宮参り⛩️の時だけ一瞬でも雨が止んで欲しいと願っていたところ👀‼️



やった✨雨が止みました


ピタッと止み 晴れ間が見えてきました🌈



暑くもなく 雨も止み爽やか😃✨ 宮司さんもビックリされていました


ご祈祷中もお利口さんで頑張りましたよ😃
良い子良い子😃


お外で記念撮影も出来ました


さぁさぁ☺️🎶お家でいちこネェネが待ってますよ~



ドキドキの初対面✨


いちこちゃんが はたしてどんな対応するでしょう…🤔?
とっても気になります👨👩


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




豆柴犬ランキング