豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

これ 美味しいんです

いちこちゃんとお出掛け


車にいちこちゃんを残してのお食事は
“早くて🌀” “安くて😁” “美味しい”お店です


でも 暑い夏場はいくら🚘クーラーをかけていてもなるべく避けたいです
なので…
ワンコ🆗のお店を探します もしくはテイクアウト🆗のお店


で でっ👀‼️ カインズホーム姫路大津店の近くに美味しいお寿司屋さん 見つけました✨


店構えはまさかここが⁉️って感じの目立たないお店です ナビがないと通り過ぎちゃいます(画像はお借りしてます)


テイクアウトのお店『すし次朗』さんです( 〃 )



はまっているのは😋
『次朗の巻き寿司』1本(8切)550円  ( 〃 )


山芋にまず驚きます
太~いふわふわの卵焼きも嬉しいです😆たくあんの歯ごたえ 甘く煮た干瓢と椎茸💓  最高の組み合わせです 


オーダーしてから巻いて貰えます
海苔の香りがたまらないです


上巻き寿司(穴子入り)も買いました
穴子も焼きたてでふんわり柔らかです✨


お客様が次々と来ます 予約を入れて来る方もいました


お昼過ぎると完売してしまう人気のお店です😅


カインズホームの駐車場🅿️に停めて車の中で食べました🤣


美味しいからどこで食べても幸せ😆🍀(いちこちゃんごめんね💦)


お腹が満たされたらカインズホームでお買い物👜 いちこちゃんは通り過ぎる何人ものお客さんにボディタッチを許していました😅


買い物後はカフェ☕の端っこの席で😃 ちょっとまったり



いちこちゃんにもおやつ買いましたよ


お外組合員のふぅちゃん🐈のおやつも切らしていたので マタタビ玉とチュールを買って帰りました


PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



豆柴犬ランキング