豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

変化と工夫で🎶 アドバイスに感謝

いちこ母 いちこちゃんのお食事はこの本📖参考にしてます


してますけど…
🆚食べれません詐欺の行為がみられる
最近のいちこちゃん


黒柴かぁちゃんさん トムママさんにアドバイスを頂きましたよ✨


早速やってみました
トッピングメニューは黒柴かぁちゃんさんに教えて貰った
ひき肉をごま油でしゃんしゃん炒めました しめじ🍄とズッキーニがあったので一緒に炒めました


フードに載せるのではなく混ぜてしまってトッピングだけ食べれません作戦✌️



どうぞ召し上がれ~


黙々と食べ始め 最後までスピードが落ちず完食です😁


ありがとう😆💕✨黒柴かぁちゃんさん


そして 朝ご飯🍴はトムママさんアドバイスの あら不思議~✨フードの下から美味しいトッピングが表わるお楽しみ大作戦‼️


いちこ母は食べさせなきゃ❗と圧が強くて💦 これではダメですね


どちらも🐕👩楽しいお食事タイムにしないとダメですよね トムママさんありがとう✨


お楽しみタイム良いでしゅね


コタmamさんも 病気と闘うコタ君に工夫して体の良いもの・好きな物を探り探り食べて貰ってる


コタ兄しゃんエールを送りましゅー📣 


皆さんに刺激を受けています (⋈◍>◡<◍)。✧♡

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



豆柴犬ランキング