豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

ドイツの森🌳花火大会  *ひたすら待つ 前半戦*

いちこ家にとっては今年始めての花火大会です✨


まったりのところ失礼だけどお出掛けしますよ~🚘💨



お出掛けの目的は“ドイツの森🌳”花火大会です


ちなみに8月13日の花火大会は台風で10月13日に延期されました 


この時ばかりは凄い人で 駐車場も満車にならないうちにと早目に来ました(相当早すぎましたが😅

16時から入園料金が半額になるのでこの頃からかなり混みます)



入園ゲートも年間パスをもっているのでさほど待たずに入園


ドイツの森🌳の花火大会は

30分程の短時間集中型🎆


だらだら見るより短時間でバババババーンが良いです✨


打ち上げ時間は19:30~20:00


只今14:50… ドイツの森🌳に到着したのが12時30分(>_<)🌀


もう我慢大会継続中

(写真撮るのに一瞬リードから手を離しました お許し下さい)


打ち上げまでに4時間40分…😆

ボーとして待つにも限界があります



木陰に場所取りしてますけど…😆



いちこちゃんは笑が止まりません




無事花火🎆が見られますように🤲


      後半戦につづく🤣


PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




豆柴犬ランキング