豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

ひまわり🌻畑へ

朝から暑い暑い💦💦一日の始まり…( ´Д`)=3 フゥ


今日が見頃のひまわり畑へgo‼️


兵庫県佐用町 南光ひまわり畑
6箇所の地区で開花に合わせ順次開園されます


開園8月2日迄 最終の西下野地区🌻


15万本のひまわりがいちこ家を迎えてくれました


一番乗りの貸し切り状態🤭✌


いちこちゃんは暑いのでリュックin


いちこ父はとりあえずひまわり撮影📷


いちこちゃんお付き合いありがとう😅何かいちこ母に訴えてます


暑い中 太陽に向かって咲いてるひまわり🌻 凄いなぁ✨見応えあります✨


いちこちゃんも暑い中 🌻に負けず良い表情ですよ (*≧з≦)


映え映え⤴️⤴️⤴️かな ボケボケかな…( ´艸`)


笑顔🤗頂きました✨🙌✨

満開の🌻に…ギリギリ間に合いました✨ 写真に収められて大満足な一日でした


いちこちゃんの大活躍ワンコ用リュックについては次の投稿で…

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




豆柴犬ランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村