豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

ちょびっとの涼を求めて①

暑い😱💦 暑い😱💦
ちょびっとだけ 涼しい所へ移動しますか😃


5℃は違います🎐
向かった先は蒜山高原です✨


まず 道の駅を目指しました


新鮮なお野菜や特産物を求める沢山のお客さんです👥👥👥👥
トウモロコシ 蒜山大根 スイカ 他夏野菜がたくさん🍆🍅🥒✨


いちこ家は美味しい美味しい蒸したてのトウモロコシ🌽を買いました


しかしびっくりするほど熱くて直ぐには食べる事が出来ません😅


少し休憩を取り☕🌽



次は年間パス💳を持ってるハーブガーデン🌿ハービルへ


ラベンダーは残念ながら刈り取り中でした


蒜山高原の涼しい風を感じながら
園内をぐるりと回って🐾


ランチタイム☀️🍴


外で食べられるからいちこちゃんも一緒です✨ 


いちこちゃんもランチです  


むむむっ👀‼️トッピングのササミさんがないでしゅ 



食事拒否😨って…?


おかまいなしの いちこ父母は
“彩り野菜とビーフライスランチ”

おいしく頂きました✨


お腹も満たされ 心なしかうなだれ気味のいちこちゃんと園内にあるドッグランへ🐾


誰もいませんように😅って祈りながら…🐾 🐾 🐾
しかし…いちこちゃん的にはガーン😨


可愛い可愛いお友達が🐩🐩


いちこちゃん 高速でご挨拶を済ませドッグランの隅っこへ💨💨


そしていつものやつ…😅 必死です💦💦💦


抱っこしてでしゅ~



それが叶わないと諦めたか ダッシュで出入り口へ😱💦
出ますアピールしてます💦





アピールが凄いので残念ですがドッグランを出て 園内のお花やガーデニングを楽しみました





ちょびっとの涼を求めて…続きます🚙~


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



豆柴犬ランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村