豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

ギブ・ミー・グルコサミン

皆さん おはようございます

いちこちゃんのお散歩事情…


体重が0.1㎏減量して喜んでるいちこちゃん✨


しかし❗まだまだずっしり感がいちこ母の肩 腕 腰 膝にきいてますから…残念


そろそろ膝軟骨も減少してくるお年頃のいちこ母であります


いちこ母だって心を鬼にして 断固拒否柴を無理矢理引っ張り連れ帰ろうと試みたこともありますが これがなかなか大変なことです💦



座り込み 時には寝転ぶ拒否柴を 引きずる努力より… スリングの中に回収することでいちこ母の日々のお散歩ストレスを膝の痛みと交換に解消しました✨


散歩が楽しいと思わせてやれば良いのか… 悩ましいところです


ご近所の方からは相変わらず笑われている“いちこ母🆚いちこのお散歩事情”

なんです


🐕『いちこ家styleでしゅ ヒトの目なんか気にしないでいいんでしゅ👓』


👩『気になるのは膝軟骨です…頑張れ私です✨』




とりあえずはこれからは路面の温度🌡️上昇が気になるので安全重視でスリングINして帰ります 


ポチっとお願いします⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



こちらもポチっとお願いします⬇️⬇️⬇️


豆柴犬ランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村