豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

薔薇が咲いた~🎶 *その3*

先日のバラ祭り🌹

お天気が今一でまだ蕾も多く目立っていました 


お天気最高🌞 薔薇の美しさを堪能するためにリベンジ



先日の写真はピンぼけが多く いちこ父も📸リベンジ😅


暑い中でも いちこちゃん💓笑顔のサービスショットです🤗


👨『いいねぇ 可愛いよ~』📸



👨『イエス⤴️⤴️』📸


あれあれ?そろそろ充電切れ…かな



ん~本日の笑顔封印😅

🐕『撮影会は終了でしゅ』



👨👩『お疲れでした』



ポチっとお願いします⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



こちらもポチっとお願いします⬇️⬇️⬇️


豆柴犬ランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村