豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

笑って過ごすよ

午前中 買い物に出たついでに

ミスタードーナツに寄ってみました


目的はなかなか買えないという新商品🍩

『フォンダンショコラ✨』

『デニッシュショコラ✨』


お店到着は10時41分

まだあるかなぁ😅


いちこ父が並んでくれてgetしました🎶

せっかくなのでお孫ちゃん家に🚙💨


少し風が冷たかったけど

仲良く😃🍒😃お散歩して


笑顔でご挨拶😄😄

お散歩あとは

getしたドーナツを一緒に食べました

残念ながら売れてしまって

全種類は揃いませんでしたが

どれも美味しかったです⤴️


ふぅちゃん🐈へ✉️

今日は朝晩の冷え込みが

厳しかったよ🥶 

寒い朝は くしゃみしていたもんね🤧

お空はポカポカだから風邪の心配ないよね


今日はふぅちゃんの思い出話ししながら

笑顔で過ごせたよ✨



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村



人気ブログランキング