豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

初七日は

ふぅちゃん部屋に集合👨👩🐕


ふぅちゃんはこの部屋でどんな思いで過ごしたかなぁ🥺

夜🌃✨この部屋に閉じ込められて…不安だったかなぁ…


あの日から心情の変化は…


ふぅちゃんの存在の大きさに驚き  

心にポッカリ空いた大きな穴が塞がらず…

油断すれば涙腺崩壊(´;ω;`)


でも… でも… でも‼️

江原啓之さんのお話しを聴いて

寂しい気持ちを

ぐっと ぐっと心の奥に押し込むようになって 

気合いの様な ため息の様な『ふっ💨💨』 またしても『ふっ💨』 1日何度も『ふっ💨』


そして同じようなため息がいちこ父からも『ふっ💨』😂


しかし…年月にかかわらず愛情を注いだ我が子🐕🐈🐥とのお別れは こんなに割り切る事は出来ませんよね…(´;ω;`)


寄り添い 助け助けられ 癒し癒され そして闘病に苦しむ我が子には全力で支え守り 寝る時間も削って献身的なお世話をされ見送られた飼い主様 本当に頭が下がる思いです


考えたくないけれど いずれ訪れる“おばあワンのいちこちゃん”

健康長寿を願うけれど…🥺

看護・介護を頑張る覚悟

看取りの覚悟 

見送る覚悟 

だから いちこちゃんとの何気ない毎日が尊い✨です


その事をふぅちゃんに教えて貰いました✨



四十九日までは

最期まで過ごしたこの場所で

どうか自由にお過ごし下さい



そして厳しい外の世界を生き抜いた

ふぅちゃんはポカポカお空でのんびり

過ごすも良しでしゅ🌈

でもまた生まれ変わるなら…

ワンダフルな犬生も悪くないでしゅよ✨🐶✨


出逢ったらまた宜しくねっ

ワンコの世界は

眠くても強制的にお散歩しないとダメでしゅ


北風に負けないで歩く事だってありましゅ



でも楽しい嬉しいもたくさんでしゅ🎶


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




人気ブログランキング