豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

やっぱり唄の通り

いちこ地方はめったにまとまった雪❄️は降ることがないので 雪見たとたんにテンションが上がるんです…



今日は買い物の為 車で一時間のところ 積雪量10センチといったところでしょうか



よく立ち寄る公園で遊びました



こたつ大好きいちこですけど…唄の通り駆け回りいちこをご覧下さい


いちこ父がたくさん📷撮ったので記録としてずらずらと載せます


親バカ全開です

お腹いっぱいになったらスルーして下さい🤣



笑顔全開で走ってきます

もう 可愛い❤️

もう たまりません✨

ロウバイにうっすらと積った雪の前でおすましさん



🐕『まだまだ遊ぶんでしゅ』



いちこ駆け回り~


🐕『お母しゃん 雪玉投げて下しゃい』

キャッチ~👍

🐕『最高に楽しいでしゅ』

🐕『雪遊び最高😃⤴️⤴️』

👨『また 遊びに来ようね』


 雪遊びが楽しめるなんて✨いちこちゃんのおかげだね


👩『楽しい気持ち嬉しい気持ちをありがとう😆💕✨』(トム君のお言葉…心の栄養になるんだね)



にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村



柴犬ランキング