豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

生えた?

あれあれ(?_?) 傷口にうっすらと毛が生えてきてるんじゃないですか…❔





いちこ父母共に 老眼👓で必死にいちこちゃんのお手手に注目👀‼️


ぼやけて毛に見えているだけか😅 いやいや生え始めているのか…✨



はっきりと確信出来ない辛さ情けなさ🤣 そろそろハズキルーペ👓買わなきゃですね


👩『ここは頑張って お薬塗って エリカラを着けて 完治に向けてGO!GO!です だからペロペロ😋は禁止ですよ』


🐕『それにしたって 二重エリカラとは… 言葉も出ましぇん』




👩『お母しゃん お仕事ですから エリカラ外さないでお留守番お願いしますね』 (いちこ父がいます)



🐕『…』



にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村



柴犬ランキング