豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

今日も…

今日もあずきちゃん家に

妹家族(甥っ子&姪っ子も)と寄りました


そして新年の挨拶にと 次男夫婦とお孫くんまでも


結構な密でした…


このコロナ禍にちょっと…不安を抱きましたが…💧


となれば…いちこちゃんは

やはり膝の上に避難…


お昼はお子様がいるので ピザ🍕をテイクアウトしてバイキング🍴


残念ながら写真を撮るという事もなく…がっつきました


美味しかったです🥰


お腹もよくなり

ふぅちゃんが寒い外にいるのも心配なので早目に帰りました🚙💨


帰るとふぅちゃんが何処からか飛んでお迎えに出てきます


ふぅちゃん部屋に入ってもらって 直ぐに電気ストーブ点けて暖を取ります 


そしてごはん🍚です

どうぞ❗


そうだそうだ😃💡

新年のお決まり事といえば

“書き初め”です


今年は…


いちこちゃん

 

全ての人、ワンにゃんその他もろもろを平等に愛しましゅよ✨


それからいちこちゃんとお揃いのマフラー🤣です



自撮りでわかり辛いですか💦 落ち着いた装いにいかがですか✨


休みも残り1日となりました⤵️⤵️⤵️ちょっとため息💨 あっという間でした…⤵️⤵️⤵️


明日は家でゴロゴロ充電

することにします⤴️⤴️⤴️


 PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




人気ブログランキング